花をいけてみたら変わること

「華道」とかしこまらずに、ただ花をいける楽しさを皆さんと共有できれば嬉しいです

ハート ぽこぽこ

今年の野外展で私たちグループ「SOU SOU」が制作するのは作品タイトル「ハート ぽこぽこ」です。 森の中でハートが竹の子のようにぽこぽこと顔を出している、そんなイメージです。

一口にハートと言っても形のバリエーションは多く、シンプルでありながらちょっとした違いで印象の全く違うハートになってしまいます。 そして今回私たちの目指すところは"ぷっくりハート"! メリハリをきかせつつも癒し系の愛らしいフォルムに仕上げたいと思っています。

 

明日(10/9)は素材集め、来週・再来週末はいよいよ制作に取りかかります。 空模様が気になるところですが、メンバー一丸となって良い作品になるようがんばります!!

 

f:id:Sosyu:20211008145352j:plain
f:id:Sosyu:20211008145422j:plain
f:id:Sosyu:20211008145541j:plain
第25回「よみがえる樹々のいのち」展

東京西支部 国営昭和記念公園での野外展を開催します | いけばな草月流