花をいけてみたら変わること

「華道」とかしこまらずに、ただ花をいける楽しさを皆さんと共有できれば嬉しいです

草月東京西支部展

来月、「第13回 草月東京西支部展」が国営昭和記念公園(立川)にて開催されます。

f:id:Sosyu:20210611133701j:plain 

東京西支部展「いまだからこそ…熱く!」(家元出品) | いけばな草月流

 

前回に引き続き公園内にある「花みどり文化センター」が会場となりますが、このモダンな建物は天井が高く開放感があり、とにかく作品が良く映えます。

恐らくはコロナ感染防止の観点から席数を限定しているようですが、家元もご出品の予定ですし、今からとても楽しみです。(因みに、私は参加を見合わせました、ごめんなさい!)

 

公園内は入場料が必要ですが、同センターのある「みどりの文化ゾーン」は入場無料区域なので気軽に立ち寄って頂けます。(もちろん、花展も入場無料!)

是非少し足を伸ばして武蔵野の空に、草月の花に癒されて下さい。

 

第13回 草月東京西支部

「いまだからこそ・・・熱く!」

会 期:2021年7月9日(金)〜11日(日)  10:00〜17:00

会 場:国営昭和記念公園 花みどり文化センター

国営昭和記念公園公式ホームページ

入場料:無料

 

支部役員の皆さんのご尽力と、出品者の方々の熱意が形になって、 "熱い"催しになることでしょう。頑張って下さい!