花をいけてみたら変わること

「華道」とかしこまらずに、ただ花をいける楽しさを皆さんと共有できれば嬉しいです

埼玉県支部草月いけばな展「花笑う」

先月、埼玉県支部草月いけばな展が大宮で開催されました。

 

埼玉県支部草月いけばな展「花笑う」

会期:2023年1月27~29日

場所:RaiBoC Hall さいたま市民会館おおみや 4階展示室

公益財団法人さいたま市文化振興事業団 | RaiBoC Hallレイボックホール(市民会館おおみや)

埼玉県支部展が開催されます | いけばな草月流

 

会場は昨年4月にオープンしたばかりという建物で、展示室内もスタイリッシュな雰囲気です。

この真新しい空間に、茜家元の春らしい作品が一段と眩く、実に華やかですね。

勅使河原茜家元作品

 

埼玉県支部合作作品

 

 

展示内容も素晴らしく、とても見応えのある素敵な花展でした。埼玉県支部運営委員に皆様、ご出品者の皆様、本当にお疲れ様でした!